fbpx

アイキララ 口コミ【目元ケアは?】特徴・評判・最安値を調査

30代後半を過ぎて目の下たるみ、クマが気になる、年齢的なものなのか、ただの寝不足なのか鏡を見るたびに「老けてきてる?」と不安に、、、そう感じている方も多いと思います。

そんな方には、アイキララがおすすめです。

アイキララの成分内容

水、DPG、コメヌカ油、パルミチン酸エチルヘキシル、グリセリン、ベヘニルアルコール、トリエチルヘキサノイン、ステアリン酸、ステアリン酸グリセリル、セテス-25、ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸、パルミトイルテトラペプチド-7、パルミトイルトリペプチド-1、クリシン、N-ヒドロキシコハク酸イミド、ステアレス-20、グルコン酸クロルヘキシジン、アンズ核油、アボカド油、カニナバラ果実油、ヒマワリ種子油、ナットウガム、BG、ジメチコン、トコフェロール、コレステロール、シア脂、エチルヘキシルグリセリン、カプリル酸グリセリル

アイキララには着色料・保存料・防腐剤も一切使用していないので肌の弱い方でも安心して使用いただけます。

アイキララ 使い方

使い方は簡単!朝と夜の洗顔でしっかり汚れを落としキレイな状態にして、いつも通り化粧水を付けます。その上からアイキララをワンプッシュ、目の下のたるみ、クマが気になる部分に優しくトントンとなじませて、そのまま外側になでるように浸透させます。

仕上げに乾燥しないようにいつも使っている乳液やクリームをなじませて下さい。

注意点としてオールインワン化粧水には油分が多く含まれている場合があるので避けましょう。アイキララの浸透を妨げないシンプルな化粧水を使用してください。

▼詳しくはコチラ▼

『アイキララII』

アイキララ 2ch (5ch)の口コミ評価は?

アイキララの口コミ、評価を2chで検索してみましたが、スレッドは見つかりませんでした。

しかし、公式ホームページで掲載されているデータによるとアイキララ購入者のリピート率は95.5%となっているため満足度が高いのがわかります。

▼購入申し込みはこちらからできます▼

『アイキララII』

アイキララ ホームページとamazonとドラッグ ストア最安値はどこ?

アイキララをドンキホーテ、マツキヨなどのドラックストアや薬局で調べてみましたが、通販専用の商品の用で見つかりませんでした。アイキララアイクリームは公式ホームページ以外にも楽天やamazonの通販で購入できるようになっています。

アイキララの最安値の販売店はどこなのか調べたので紹介していきます。

アイキララ ホームページでは2,950円(税込)で購入可能となっています。

amazon、楽天、Yahoo!ショッピングも調べてみましたが
安く購入できるのは、公式サイトということが分かりました。更に商品到着後25日使用して合わない時に全額返金保証が付いているのも公式サイトだけです。

\SNSでも話題/公式サイトではアイキララ体験談が紹介されています。

※↓アイキララ公式・体験談はコチラ↓

『アイキララII』

ページ上部へ戻る