fbpx

ボニックプロ 【BONIC Proとは!?】特徴を調査

自宅でエステメニューのRF(ラジオ波)、キャビテーション、EMSができると評判のボニックプロは痩身エステを受けたいけど時間もないし、通い続ける費用も負担になるという女性におすすめの家庭用機器です。

▼ボニックプロご購入はコチラ▼

ボニックPro詳細はコチラ

ボニック プロ 特徴

自宅でエスティシャンの技術が味わえるボニックプロ はどうなのでしょうか

ボニックプロの機能は高級エステサロンでも採用されている「RF」「キャビテーション」「EMS」の3役をこなしてくれます。

「RF」:温めてトリートメントをアップさせる

「キャビテーション」:トリートメントを振動によって皮膚の角質層にまで浸透させる

「EMS」:筋肉に直接刺激をあたえる

ボニックプロはEMSのピリピリした刺激が苦手な方にも使えるように押す感覚、揉む感覚、叩く感覚の3つのリズミカルな周波数に切り替わるようになっているため、極力EMS特有のピリピリ感を軽減させる作りになっています。

1~3までのレベルを設定できるようになっているため、気持ちがいいと感じる設定で使用できるのも特徴です.。

コードレスで女性の手でもしっかり持てるフィットしやすい作りになっているため使いたい時に場所を選ばなくていいのでBONIC Proは手軽に使える、時間とコストを最大限に抑えた女性の理想を叶えるボディーメイクマシーンです。

▼ボニックpro詳しい情報はコチラ▼

ボニックPro詳細はコチラ

ボニック プロ 使い方

ボニックプロの正しい使い方は

・使用する部分にしっかりジェルを塗りこむ

・HOTモードで温め

・SHAPEモードで筋肉刺激

ボニックプロを使用してピリピリして痛いという方はボニックジェルを節約して使っているのが原因です。ボニックジェルをしっかり使用しないとボニックプロがスムーズに動せません。

HOTモードではRFとキャビテーションを同時に出力するため肌を温めながらトリートメントを浸透させSHAPEモードに適した状態にします。この工程を省いてしまうとボニックプロは発揮できなくなります。

SHAPEモードではキャビテーションとEMSを同時に出力することによって温まった肌の筋肉を直接刺激していきます。

そして、初めてボニックプロを使用する方はレベル1(弱)から使用してください、慣れてきたら徐々にパワーを上げていく方が無理なく使用できます。レベル3だと刺激が強いのに早く結果を出したいと無理して強いパワーしてしまうとストレスになり長く愛用することができません。

ボニックプロは続けることです。少しの時間でも気になる部位にボニックプロ、音楽を聴きながら、DVDをみながら、楽しみながら続けてください。

▼ボニックプロ公式サイトはコチラ▼
ボニックPro詳細はコチラ

ボニック プロ ジェル 代用は?

ボニックプロは定期コースを利用するとボニックpro本体通常購入価格18000円⇒3980円で購入できてしまいます。77%offなのでかなりお買い得ですよね。

定期購入コースなのでボニックプロ本体は初回のみですが、ボニックジェルを3ヶ月使用する必要があります。ボニックジェルは通常6300円なのですが、定期コースを利用すると12%OFFの5480円で購入可能となっています。

一番良いのはお得な定期コースを継続していく方法ですが、ボニックジェルを毎月定期購入するというのも負担になってしまいます。そこで、ボニックプロジェル代用はできないのか?と考える方もいると思います。

結論としては他の商品でも代用は可能ですが、ボニックプロジェルの特徴である

・保湿

・引き締め効

・EMSの振動しやすくする

これが補えていないとボニックプロの結果がでません。

楽天などではエステサロンで使用されているジェルが販売されています。その中でもコストパフォーマンスが高いジェルは

楽天で購入できます⇒・モアナチュリー キャビ&フラッシュジェル 3L / 業務用超音波ジェル / ソフト&ハードタイプ 【RCP】価格 1,700円 (税込 1,836 円)

コチラでもボニックプロジェルの代用はできるかと思いますが正規品ではないので、保証しかねます。

まずはボニックプロ定期コースを利用して本体を安く購入する。そして、ボニックプロジェルを使用してみてください。ボニックプロジェルを実感できたのならそのまま継続して使用することをおすすめします。

▼購入申し込みはこちらからできます▼

ボニックPro詳細はコチラ

ボニック プロ どこで買える?

ボニックプロをドンキホーテ、マツキヨなどのドラックストアや薬局で調べてみましたが、通販専用商品なので見つかりませんでした。ボニックプロは公式サイト以外にもアマゾンの通販で購入できるようになっています。

ボニックプロ公式サイトからのご購入がおすすめです。

▼ボニックプロ公式サイトはコチラ▼
ボニックPro詳細はコチラ

ブランド名 ボニックプロ
会社名 健康コーポレーション株式会社
所在地 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー31F
サイト名 ボニックプロ 公式
ホームページURL  ボニックPro詳細はコチラ

 

 

ページ上部へ戻る